ここから本文です

電気興業、再び直近高値に迫りつつある。
その後には、ついに自分が持つ塩漬け銘柄の一角が含み益となるのか??
一時は、人生最後まで無理と諦めていた銘柄なので、やはり株はあがるものだと、実感する。

投資の参考になりましたか?