ここから本文です

東京マーケットワイドで、紹介されたので、買った
非接触の充電を手掛けてるっつて
すでにスマホは、当たり前の時代
EVに向けて、課題はあるみたいだけど
以前、赤信号で停止してる時に充電可能とか
路線バスとか
いいんじゃないかな
バス停とか
車庫に駐車してる最中とか
PBRも1倍以下だし
下がったら、買い増しします

投資の参考になりましたか?