ここから本文です

>>756

配当維持は良い事だが、過去の波や記事と紐付けしてると、従業員犠牲型の優良企業イメージ(チャットGPT引用)になりかねない。従業員給与も変化はしていない様子。反感的な口コミからも、26年のプライム締め出しが怖い。現在は、その波のあとの挽回は難しいと思う。防衛費の受注体制は安心要素だが。

投資の参考になりましたか?