ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

岩崎通信機(株)【6704】の掲示板 2015/04/28〜2017/02/12

>>951

最新の2chに、癌痛の若手が頭にきて投稿したようです。
●仕事の効率アップで渡されたiPhoneをみんな管理職が奪い取って、会議中のスマホいじりや、管理職仲間とのラインで楽しむ。会社のメールは情シスに監視されるけどラインはなにしても分からないのでパラダイスだよ。飲み会の約束など・・。最近は会議中に何やっているかと思えば「ヤフーの株」をみて”そう思わない”を押していた。
●給料泥棒の管理職たちを粛清すれば、業績が改善するよな。⇒その通り。

西戸さん、若手たちは正直です。社内はバラバラ、これでは競争に勝てませんよ。
最近、管理職の“そう思わない”の数が減少しているので心配です。改心してるの?
iPhone回収し、“そう思わない”を押下したお遊び管理職らを特定し、希望(指名)退職者の第一候補に挙げ、もっといいところへ転職してもらおう 。
株主には泥棒を転職させる権利がないので、転職させない取締役を今期で退任に。
N◦◦さん、M銀行さん、見てますか?リストラが全く徹底されていませんょ。
 生産性比較⇒ サクサ39、ナカヨ26、癌痛18、低すぎる。