IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

「CNN.co.jp トランプ氏とウクライナ大統領の電話会談の全内容、注釈付き」です。
https://www.cnn.co.jp/usa/35143137.html
「トランプ氏とウクライナ大統領の電話会談の全内容、注釈付き
2019.09.26 Thu posted at 21:23 JST
(CNN) トランプ米大統領はウクライナ大統領に対し、米国の政治的ライバルを捜査するように圧力をかけた。以下、ホワイトハウスが公表した電話会談の内容を注釈付きで記す。



電話会談の覚書

主題:ゼレンスキー・ウクライナ大統領との電話会談

参加者:ゼレンスキー・ウクライナ大統領

筆記者:ホワイトハウス・シチュエーションルーム

日時:2019年7月25日午前9時3分~9時33分(東部標準時)

場所:レジデンス

注意:この電話会談の覚書は会話の逐語の書き起こしではない。この文書の文章は会話の発生時に会話の聴取と書面への記録を担当したシチュエーションルームの当直将校と国家安全保障会議の政策スタッフのメモと記憶を記録したものである。電話回線の不調やアクセント及び/または解釈の差を含む多くの要因が、記録の正確性に影響を与える。「聴取不能」の用語は、記録者が聞き取れなかった会話の部分を示すために使われる。

(注)シチュエーションルームの記録係からの注意がある。ここで目にするものは詳細なメモであり、厳密に言えば逐語の書き起こしではない。

トランプ大統領
・・・」と書いてる。

BBC News Japan
「バイデン氏とウクライナをめぐる疑惑とは何なのか? BBC特派員が説明 - YouTube」です。
https://youtu.be/_2L8YwpFX3g
「2019/09/27 に公開
米野党・民主党は24日、軍事援助の見返りにジョー・バイデン前副大統領を捜査するよう、ウクライナのヴォロディミル・ゼレンスキー大統領に電話で要請したとして、ドナルド・トランプ米大統領に対する弾劾の調査を開始した。
バイデン氏にかかっている疑惑とは何なのか。証拠はあるのか。トランプ氏はこれに対し何をしたのか。
BBCのジョナ・フィッシャー・ウクライナ特派員が、これまでに判明した事実を整理する。
動画:アブドゥジャリル・アブドゥラスロフ
・・・」と書いてる。