ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NEC【6701】の掲示板 2018/12/18〜2019/02/05

家のパソコンが遅くて、121コンタクトセンターに連絡するも全然ダメ。

ネット検索で邪魔しているのが、media server serviceと判明したので、停止。
あ、コレ削除はダメですよ。スマホやタブレットとの連携を保つのに必要らしい。
あと、コントロールパネルの詳細設定でパフォーマンス優先に変えたら劇的に変化。

121コンタクトセンターの皆さん、もう少しちゃんとして下さい。
コチラは何度も連絡しましたが、誰一人としてマトモに返答出来ない。
NECは3代に渡って使っているが、もう愛想が尽きた。Windowsも全然ダメだし。
今日、コンタクトセンターにクレーム入れて、もう買わないと宣言したる。

  • >>57


    >家のパソコンが遅くて、121コンタクトセンターに連絡するも全然ダメ。
    >
    >ネット検索で邪魔しているのが、media server serviceと判明したので、停止。
    >あ、コレ削除はダメですよ。スマホやタブレットとの連携を保つのに必要らしい。
    >あと、コントロールパネルの詳細設定でパフォーマンス優先に変えたら劇的に変化。
    >
    >121コンタクトセンターの皆さん、もう少しちゃんとして下さい。
    >コチラは何度も連絡しましたが、誰一人としてマトモに返答出来ない。
    >NECは3代に渡って使っているが、もう愛想が尽きた。Windowsも全然ダメだし。
    >今日、コンタクトセンターにクレーム入れて、もう買わないと宣言したる。


    勝手に宣言しとけ、クレーマーは中国パソコンへ引っ越し引っ越し♪