- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
「トヨタ車載電池連合、中国大手CATL、東芝、GSユアサなどと協業」
が材料かな。 -
-
材料あった?
-
361
何かありました?
-
なんか懐かしい名前だな
-
お昼に見たとき 逆日賦(1日)零銭 株不足あった
ビビって空売りはずしてしまった しくじり
無期限の方の空売り使えれば良いのにSBIだと対象銘柄になってない -
昨日空売りしても日証金の空売り残新規0だった
すべて日証金にいくのではなく証券会社内でやりくりできれば増えないのか?
今頃気が付いた
残高も上げ下げの参考にあまりできないな -
クリックさんの連打は縁起が悪いな
やっぱりなーって感じ -
338
自由主義圏にしても共産圏にしても、情報統制が命運を握っていることは論を待たない。その点ではトランプアメリア政権の姿勢は正しい。習さんも正しい。歴史の判断に委ねるしかない。しかし、今ここで独裁を許し人権統制を認めるか、或いは今しばらくやっと手に入れた基本的人権を守るかの選択を迫られている。その点に立てば、日本政府、強いては日本企業の姿勢が問われている。富士通等はその先兵である。栄えるか、或いは滅びるか、日本人の選択であり、外人投資家の判断に委ねては事を仕損じる。富士通は腰を据えて構えてほしい。よろしく頼む。
-
-
気になる
自動車は動きないな
海外・ボーイングとか?
普通に戻ったら笑いものだが -
気配変
何かあった? -
今時ダサイ鉛電池で喩え世界一になっても意味があるのかね?
-
-
米中対立泥沼化しそうなんで損切りしました。今の国際情勢だと現物保有は優位性がない。
-
299
wagonR 買いたい 2019年5月16日 09:10
一応ナンピンっと…。
-
はい‼️毘沙門戻ってきましたwww
-
四半期足MACDがデッドクロスした銘柄増えてきたな〜
-
車だったか
<日経>◇GSユアサ、車載リチウム電池に800億円超 新中計開/閉
05/1318:21
<日経>◇GSユアサ、車載リチウム電池に800億円超 新中計
ジーエス・ユアサコーポレーションは13日、2022年3月期を最終年度とする新たな中期経営計画を発表した。今後3年間で車載用リチウムイオン電池の増産や研究開発に800億円超を投じる。ハイブリッド車(HV)など環境対応車や独自性の強いエンジン始動用での競争力を高める。全固体電池など次世代電池の開発にも注力する。
車載用リチウムイオン電池では設備投資に480億円を投じる。20年3月期末に稼働するハンガリーの新工場や、三菱商事らと共同で出資する子会社、リチウムエナジージャパン(滋賀県栗東市)の増強が対象。パナソニックなどがモーターの駆動に使う大型電池に投資をするなかで、ジーエス・ユアサはHVやエンジンの始動用という独自性の強い領域に重点投資する。「将来の利益のために必要な投資」(同社の村尾修社長)という。
研究開発では20年代半ばに本格的に立ち上がる全固体電池や原材料となるコバルトの使用量を減らしたリチウムイオン電池の開発に注力する。22年3月期に売上高4600億円、営業利益280億円を目指す。
20年3月期の連結業績は、純利益が前期比11%減の120億円、売上高が4%増の4300億円を見込む。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
rar***** 2019年6月7日 13:28
空売り利食いした