ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2021/03/05〜2021/05/21

>>283

たとえば、
「整骨院なんかに投資するのはくだらない」
という批判を腐るほど目に見ましたけど、
「IT疲れを癒やすという観点からのシナジー効果」を狙っているのかもしれませんし、
そもそも、総会で承認された事業なんですから、
今さらウダウダ騒いだところでどうなるものでもないでしょう。

↑ふわゾン。さんのコメント
上記コメントですが、どちらが間違っていると言うことはないと私は考えます。

だから、ここの掲示板では、投稿者の考えを否定するのではなく、自分の意見を書いて終わりでいいでしょ。

それを自分と考えが違うということで、攻撃するからおかしなことになるんだよね。

意見が違うなら、そう思わないを押せば良いだけ。何かそのほかにやることあるかな。

このことは何回も伝えたつもりだけど、なかなか理解しないので困りましたよ。

この掲示板では、誹謗中傷はダメに決まっているが、それ以外であれば、違うとか、止めろとか、出て行けなんて言う権利は誰にもない。

このことを理解してもらいたいですよ。それだけ。