投稿一覧に戻る (株)MCJ【6670】の掲示板 2020/11/07〜2021/01/08 386 B3 35i 2020年11月24日 16:44 ラインから、MCJのサポートに電話しました。親切なサポートでしたよ。原因は、windows 7からwindows10でアプリケーションの不具合からかと思います。で、復元に余りにも時間がかかり過ぎて相談です。ちなみに→「私もシステムの復元、やってみました,500GBのSSDにOSをインストールしていますが終了したのがなんと57時間後という結果になって驚きました。」この様な、コメントも有りました。 レジストリの復元!です。これは、マウスとは、限らず、何処のメーカーも同じですよ。サポートからは、他にドスからの方法も教えてもらえました。とりあえず、復元が終わる迄。我慢です。株価の上りと同じですね。 そう思う25 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
B3 35i 2020年11月24日 16:44
ラインから、MCJのサポートに電話しました。親切なサポートでしたよ。原因は、windows 7からwindows10でアプリケーションの不具合からかと思います。で、復元に余りにも時間がかかり過ぎて相談です。ちなみに→「私もシステムの復元、やってみました,500GBのSSDにOSをインストールしていますが終了したのがなんと57時間後という結果になって驚きました。」この様な、コメントも有りました。 レジストリの復元!です。これは、マウスとは、限らず、何処のメーカーも同じですよ。サポートからは、他にドスからの方法も教えてもらえました。とりあえず、復元が終わる迄。我慢です。株価の上りと同じですね。