ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2020/11/07〜2021/01/08

ラインから、MCJのサポートに電話しました。親切なサポートでしたよ。原因は、windows 7からwindows10でアプリケーションの不具合からかと思います。で、復元に余りにも時間がかかり過ぎて相談です。ちなみに→「私もシステムの復元、やってみました,500GBのSSDにOSをインストールしていますが終了したのがなんと57時間後という結果になって驚きました。」この様な、コメントも有りました。 レジストリの復元!です。これは、マウスとは、限らず、何処のメーカーも同じですよ。サポートからは、他にドスからの方法も教えてもらえました。とりあえず、復元が終わる迄。我慢です。株価の上りと同じですね。