IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>581

あー、それは私も同感です。
MCJという社名は明らかにブランドイメージと結びついてない。
少なくとも、ファーストリテイリング、オリエンタルランドくらいの認知度がないと、機会損失のデメリットが否めないかと。

それから、マウス自体、ライト層に対する認知度はまだまだ低い。
私自身、4月以降、職場の知人複数名にパソコンの購入を相談されましたけど、開口一番、
「量販店にパソコンを買いに行きたいんですがオススメありますか?」で、BTOパソコンは選択肢にない(というか知らない)

その点、マウスの「お友達紹介プログラム」は素晴らしいですよ。
専用フォームから申し込むと、「お友達」に営業窓口から直電があって、商談が成立すれば3日程度で納品されますから。ちなみに、個人的に3人を新たなマウスユーザーにしたてあげました(笑)
双方に2000円分のAmazonギフト券がもらえますので、皆さんも是非活用してみてくださいなʕ•ᴥ•ʔ