投稿一覧に戻る (株)MCJ【6670】の掲示板 2019/09/10〜2019/12/03 758 オキシトシン 2019年11月17日 21:34 広告 費用対効果が抜群に良くなっている 広告 1年前は広告の為の広告と思っていたが・・・・ 先行投資戦略が実る 特需に頼らない 広告ブランド戦略が競合他社にボディーブローのようにじわじわ効いてきた 説明資料に自画自賛しないとこがここのしたたかさがみえる そう思う35 そう思わない13 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
オキシトシン 2019年11月17日 21:34
広告 費用対効果が抜群に良くなっている
広告 1年前は広告の為の広告と思っていたが・・・・
先行投資戦略が実る
特需に頼らない 広告ブランド戦略が競合他社にボディーブローのようにじわじわ効いてきた
説明資料に自画自賛しないとこがここのしたたかさがみえる