ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2018/05/25〜2018/08/03

まあ俺は好きだけどね。
利確や下値についての考えが似てるし。


パニック相場=戦争って意味じゃないし、そんな極端な人は居ないと思うしさ
掲示板は難しいね

  • >>3

    フォローありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ

    自分は初心者の頃、持ってる株が急騰すると、
    まだ上がるもっと上がる、ってイケイケどんどんになり、
    逆に下がると、ここはこんなもんじゃないと意固地になって結局ジリ貧になという繰り返しでした。
    なので、利確の重要性は身にしみていますし、好調な時ほどアラートを高めに臨んでいる次第です。

    翻って、この掲示板では、昔から中長期視点のホルダーさんが多くて、ポジ投稿が大勢を占めてきました。
    そんな環境に多くの人が同調して、ネガティブな意見はほとんどなく、たまにあっても下らない売り煽りだけ。
    そんな中、私は良くも悪くも長いものには巻かれず、忌憚のない意見を述べてきたつもりですし、これからもスタンスは変えません。

    気に入って頂けないのなら構いませんし、私もあまり過剰反応は差し控えますが、戦争を望むなんてけしからん、は言い過ぎだろって(꒪ཀ꒪)

    まあ、こんなことで板が荒れるのも不本意ですので、これ以上は申し述べませんが、皆さまなにとぞお手柔にお願いします┏○ペコ