ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

リバーエレテック(株)【6666】の掲示板 2022/04/14〜2022/08/15

>>73

同感です。

言い方悪いけど『ばかとはさみはつかいよう』
かと

自分も何人も雇ってきたが、当然出来る人と出来ない人はいる。でもそれぞれの出来る範囲の仕事させればそこそこ数字は出るで。要は仕事を任せる側が個々の能力を見極めれるかだと思います。

株も一緒。買い時売り時を見極めれれば、負ける事なんてない。それが出来てないから負ける。ま、つまり全部自己責任ですわ。

人や物を否定するのは簡単だけど、それらを活かすのは至難の業。最近ハマってるキャンプ道具も使える思って買ってイマイチなギアもちらほら。でも少し改造してめっさ使いやすくなってる物もあるで〜逆になんでメーカー側が気付かないのか不思議な位。

ま、少し話はズレましたが、株式投資は自己責任。損したら自分のせい。得したら俺最高!で良いかと。

ただ、窓埋めしたけど本気買いはできんわい。まだまだきな臭さは拭えない。ちょこちょこ安いとこ買っていきますわ。