ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

リバーエレテック(株)【6666】の掲示板 2022/04/14〜2022/08/15

まぁ数年単位で見てる人とかはぼちぼち見てると思うけど信用でもし耐えてるなら亡霊クラスだねぇ。
生粋のファンかもしれんけど
私はここ期待してるんで持ってますけど、現物長期枠なので放置プレイです。下げたら少しだけ拾いますが、上がったとこで一部は売ってます。

ほんと信用さんは他行ったほうが良かったのに
今話題のダブル・スコープとか。信用取引は出来高あるとこでやらないと破滅するよ。
こんな需給の悪い銘柄信用で買うとさらに悪くなってアク抜きされない限り低迷するからねぇ。ただでさえ精密機器今資金来てないのに

ただ、今日も地合良さそうだから4桁お帰りなさいするかもしれないね