ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

リバーエレテック(株)【6666】の掲示板 2022/02/04〜2022/04/13

>>606

前もコメしましたが、材料は今は要らないと思いますよ。

例えどんな超絶材料が出ても外部環境悪化で無かった事にされる可能性大。どうせ出すなら落ち着いた時に出せばええと思います。

日本も対岸の火事と思って見てると大火傷する可能性も充分あり得る。そのくらい今のロシアはやばい。核戦争チラつかせやりたい放題。こんな国が国連の常任理事国ってどうなん?

話し合いもクソもなく、強力な武力で他国を侵略し、情報操作によって黒も白と言う。更には止めようとする国に対して『核戦争』という最強のパワーワードを使い手出しさせないという暴挙の限り。ロシア内の外資のボイコット企業を無理やり国有化の法律ってなんやねん!外国企業ロシアに居なくなるぞ(中国以外)

っていうなかなかあり得ない外部環境のなか今はリバちゃんも動きづらいんじゃないかなぁ。てか動かんでくれ。そして下がるならとことん下げてそっからの反発狙いましょう。

ま、なんとか今日も微妙にプラスだが、おもろくない日でした。はよちゃんと『投資』したいわ。