ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メディアリンクス【6659】の掲示板 2021/09/18〜2021/09/27

>>924

ネコちゃん! この調子やで!!!
じゃんジャン 「ウリ殺し」のカキコ入れるのやで!!
そう、「ウリ殺し」 の買いもネコのアンチャンが入れたと思うてるで。
そうであるなら、相当の資金の持ち主とも。
分析力、資金力、行動力。相当なお方だと!!!!!
ついて行って間違いの無いお方だと!!!!!



> おはようございます
> 昨日の地合いは確かに良く寄りつきを高く上げました。
> それにも関わらずメディリンの寄りつきはアンダーを抑え
> 今までのような弱含みの寄りつけに見せました。
> まるで悟られないように寄りを下げ
> そして一瞬で上に持って行き買い戻しさせない。
> これは売り殺しとも呼ばれる手法でもあるんです。
> なぜここで この動きをだしたのか、
> 招きはこういう動きをする銘柄をよく見ています。
> それは売りからの転換期によく起きているのです (@_@)/