ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メディアリンクス【6659】の掲示板 2021/06/22〜2021/06/25

>>471

そなんや、
ワテ、此処にカキコするもん。毎日(週一でも、月一でも)どんだけ資産(収支)減らしているのか、或いは増やしてるのか興味があるでな。
特に「大物」である虎竜あんちゃんの資産と変化に興味マックスやで。
ワテが家を無くさんようにと心配してくれたあんちゃん、小者にはヨウが無いと罵倒のあんちゃん! 「大物」らしい資産額を動かしてるのやろな。ほんで、どんなけ、増やしてるのか? 或いは減らしてるのか?

あんちゃんのかキコの後半はワテには意味不明。よってレス不能。
あんちゃんの妄想やと思ってるで。
> やっぱり人の収支が気になるのね(笑)
> アッハ説が濃厚か❓
> ↓このコメはスルーだったしね😏
>
> >やっぱ😏君…
> >アフォ❓
> >マリコ=アッハ説❓
> >それとも緑マリコ=茶色マリコ説❓
> >どの妄想のはなし❓😏