ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シライ電子工業(株)【6658】の掲示板 2019/04/19〜2019/11/01

>>860

Genさん、ほんとうに久しぶり
こちらはいつものように早く売ってしまって何百万儲け損なっているよ
信用買い残は3500万以上あったけど、どうにか200万ぐらいまでになったよ
11月は毎年日経は安いと言うことなので、またそのころには割安株を買う予定だね
シライ電子も250円ぐらいでひさしぶりに買ってみようかな

  • >>863

    お久しぶりです。
    日経株価も、今は22000円台近辺だが、
    中原君の言っていた25000ぐらいまで上昇してくれたら
    株価も大幅に上昇するのだろうが、今の情勢では夢物語だね。(笑)
    そうなるのは、五輪のある来年のように思うが・・・・・・。
    とりあえず、今日、明日で22300を目指してのリバウンドかな?
    多少、喜ばせておいていつものパターンの20300までの大幅下落
    が待っているような気もする。
    信用取引はしないから、大きな利益もないし、大きな損出もないちまちま投資家
    の私にとって、先日の権利確定で12月の配当が楽しみです。(笑)
    今は、外食銘柄で大きく含み益を出し、車銘柄で大きな含み損ですよ。
    株価の大幅下落は、必ず訪れるから180万ほどキープしてその時に備えています。

    今の相場ではあわてず、じっくり構えるのが得策に思いますが・・・・。
    さて、どうでしょう?