ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シライ電子工業(株)【6658】の掲示板 2019/04/19〜2019/11/01

韓国サムスン、LGへの規制3品目は、岩手県北上市のほぼ建設完了の東芝半導体
分野への納入に移行するだろうね。
日米連携での韓国企業打倒へのシナリオが想定される。

パナソニック、NEC、京セラなどもチャンスと捉え、今まで遅れてきた
半導体分野に力を入れ出すから、
パナソニックの下請け工場でもあるシライにも需要が増えてくるといいね。

週明けは、為替の動きやNYダウに左右されるが、
シライに関して言えば、やや高値買いした信用買いの売りと
出来るだけ安価に買いたい方とのせめぎ合いが続いているね。

立場の違いで、買い戻したい私にとっては、安く買いたいから慌てずに
観察している次第だ。
私のネット証券では、一日10万円以下の取引では手数料が無料なので
それも視野に入れての監視体制と言ったところかな。(笑)