ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シライ電子工業(株)【6658】の掲示板 2018/08/27〜2018/11/01

>>1002

いやあ、久しぶり
顔を見せなかったので心配したよ

昨日から爆上げしたのがいくつかあったけど、いつものように現物を担保に空売りをかましたら踏みあげられたよ
スミヤとかSUMCO、フォスターなど
現渡したけどだいぶ儲かったよ
スミヤは今日も上がったので空売り単体でかましてやったけど、どうなるかわからないね
持ち株で暴落したのもいくつかあったね
LIXIL,ジェイテクトは暴落したよ
LIKILは昨日500株利確しようとして、その前に500株空売りしたのを今日手仕舞いして10万円の儲けだったね
現物は大きな含み損だよ
暴落した株には全部追加で買ったけどね
パナソニックとKDDIも持っていたのかい?
すごい暴落だったね
1000株づつ買ってしまったけど、KDDIは100株にすればよかったと後悔しているよ
その分ほかの株が買えるからね

シライも普通なら売ってしまったけど明日も上がるかもしれないと思って様子見だね
明日も上がるといいね