ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インスペック(株)【6656】の掲示板 2020/06/06〜2020/08/02

霊能者の予言が去年8月に出て、今年7月にウィルスは収束するとゆった
で4月にピークを迎えるともゆった
まだ出てない時期にゆったのだから信憑性がある
現に日本も患者数下がってきて、店の営業が始まった   ww
株も上向うしかないだろう
スペク、多摩川はとりあえず、5割高え向う

インスペック(株)【6656】 霊能者の予言が去年8月に出て、今年7月にウィルスは収束するとゆった で4月にピークを迎えるともゆった まだ出てない時期にゆったのだから信憑性がある 現に日本も患者数下がってきて、店の営業が始まった   ww 株も上向うしかないだろう スペク、多摩川はとりあえず、5割高え向う