ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インスペック(株)【6656】の掲示板 2020/04/20〜2020/06/05

>>244

それはわかるよKEI君 警察たちが娯楽施設ぶっ壊して歩きまわって、外でたら死刑と発表もしてたからね、それをどこが買うの?
俺の周りは取引先が中国は絶対に今は駄目だと言ってるよ、地銀の連中もかなりまずい状態だと。全部嘘だからねGDPから感染数から死者数まで、良く知ってるならわかるでしょ?香港にも武力行使したけどニュースにもならないしね。
中国はインスぺから買ってどこに売るの?
固くいくならEUか米の話がでるまでは俺はまた今日の上げも前回と違う機関が現金化で入ってるだけですぐに下がると思ってるよ。デイなら確保に走った方がいいと思って言ったら、カスが売り煽りだの自分が手放したのがとか言うからさドアホがさW