ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インスペック(株)【6656】の掲示板 2020/04/20〜2020/06/05

>>235

冗談抜きで中国と台湾、韓国のにかなり詳しい俺からすれば、中国やってることが理不尽でも、中国が分断されることもなければ、影響力は益々強くなる^ ^

今回のコロナも中国がばら撒いたのは事実だが、研究室からの流出はデマ^ ^

中国の国内だけど、武漢含めほとんど都市は経済活動再開されてる^ ^ ロシアと近い東北部のハルビンはロシアから入国した中国人が感染者したくらい^ ^

中国の封鎖は生温いものではない!
マンションだとすると一回の管理人がテーブル置いて1日一回しか出れない上、サインして出て行く^ ^

薬局でわざと風邪薬と体温計売ってない!熱あると強制的に病院に連れて行かれて検査させる!^ ^

一般の病院もがん患者含め、一旦全部退院させ、発熱外来専門にしていた!駐車場も全部臨時病院^ ^
これは武漢ではない!各都市でやっていた!

医療崩壊したのは最初の武漢くらい^ ^

これが事実^ ^認めたくないけど、有事の際の独裁国家もトップダウンは早い^ ^




完全な封鎖で閉じ込めた^ ^