ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インスペック(株)【6656】の掲示板 2020/04/20〜2020/06/05

>>215

賠償なんか出来る訳ないじゃん^ ^
アメリカも選挙の為、国内に対して言ってるだけ^ ^

生産拠点についての中国依存は多少見直されるけど、
消費観点から無視出来ない市場^ ^

テスラが、敢えて中国にシフトした結果、最高益、株価も史上最高値を更新している^ ^

  • >>219

    ニュースは不要ですだれでもわかるし信じて無いので、、
    選挙の為にインドもアメリカもイギリスもイタリアも演技をしてるのですか?
    イタリアの高級ブランドの工場はすでに撤退表明していますが。
    それでは何故中国は海外送金をできなくさせ自国に金を投資させる様な事をしているのですか?私は中国のGDPも感染者数もまるで信じていません、、、
    それと自動車はまず国内はカーシェアリングが主流になり車はおろか駐車場まで不況に陥ると言われております、現状では確かに車を買う人はしばらくいないと思いますが、マーケットはEUと米になるって事?テスラ試験されていてもインスペックの物導入がまだされてない型ですよね? 導入はいつぐらいと考えてますか?僕には検討が付きません、、、いくら良いものを作っても世界の消費者がバッタんバッタん倒れているので皆目見当がつかないのです、、、