ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インスペック(株)【6656】の掲示板 2017/07/05〜2017/10/05

17

さしすせそ 強く売りたい 2017年7月5日 14:09

もう後は下がるだけなので売りました。
受注が多いからいいって問題じゃないよね。利益率など前回の決算見ても不安だらけ。(売上額増=稼働増→従業員が増える→利益率が低いから人件費が払えない。→でも従業員はきれない。→最悪なパターンだよね。
ここのコメント見てると昨日くらいから、浮かれた個人が多数いて、ましてや新規参戦した個人も多数いるっぽいね。
あくまでも私感だけど、ここは毎回個人は大口の餌食になる。まあ1500代で買ってしまった方はマイナス幅広がらないように気をつけてね。