掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
在庫と仕掛け品の多さが気になるw
作って売れちゃえばよかったのにね。
まぁ、結果よくないけど、通期通して見たら悪くもない。 -
-
55
トリック 強く買いたい 2018年7月30日 09:27
既存車両350両の機器更新
ここ ダイレクトね。 -
川重がニューヨーク・ニュージャージー港湾局トランスハドソン公社(PATH)から通勤電車72両の製造と既存車両350両の機器更新をそれぞれ受注した。受注額はそれぞれ1億8千万ドル(約200億円)強、6千万ドル(約70億円)程度で合計270億円規模。
-
53
tamasan 強く買いたい 2018年7月29日 06:03
テキサス新幹線来ないかな?
-
ここから買い下がります。
いくら何でも安過ぎでしょう! -
いよいよセリクラかな?
-
特攻値段だな
森尾電機本体からのなんらかの発表なりIRなり欲しいところ -
日米首脳会談、北朝鮮が中心だが、秋の中間選挙に向けてアメリカの大型公共投資、インフラ計画でテキサス新幹線来ないかな?
-
本日取引ゼロ。
何かトピックはないのか? -
次に上がるのは3ヶ月後だろうか…
-
新幹線の電気系は森尾が作っているのでプラス材料だね。
-
東海は、停電の時でも新幹線がバッテリーを使ってしばらく自走できる初のシステムの開発を始めた。
新幹線はトンネルや橋、高架が多く、東海・東南海地震などの大規模災害時に乗客をいかに迅速に避難させられるかが課題になっている。同社は2020年度から東海道・山陽新幹線に導入する新型車両「N700S」への搭載を目指している。
JR東海が開発を進めている自走用バッテリーは、車体の床下に設置される予定。平時の走行中に、架線から車両に流れる電気の一部を充電しておき、停電時に時速30キロ前後で自走できるようにする。すべてのトンネルや橋からの脱出を可能にするため、東海道新幹線で最長の新丹那トンネル(静岡県、約8キロ)を抜けられる走行距離を目指している。 -
売買ゼロ。なんと寂しい状況!
-
森尾電(6647)が反発、受注好調で18年3月期予想を上方修正 最新の経済・株式ニュースと相場見通し|日刊 証券市場新聞
-
-
来期予想でも米鉄道見込んでないねー…
堅実な決算だけども少し残念 -
-
38
pap***** 強く買いたい 2018年5月8日 22:00
業績より材料の方があがるんだなー!
NYの高速鉄道に期待します。
取り敢えずは業績安泰で何よりでした。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
tamasan 2018年8月7日 12:48
取引ゼロ。魅力なし。