ここから本文です

日経平均が4万円超えてもパッとしなかった株。コロナから粘りまくっています。日経が5万後半から6万円にかけて少しづつ上がって来た。なので…4万円の時の分、上げ幅が足りないので、その上げ幅、更に上げ幅の滞納分を負荷してとっとと下がらない株になって欲しい。毎日竜三昧にならんといかん株。

投資の参考になりましたか?