ここから本文です

>>812

僕もオムロン2,000年代前半からの保有者ですよー。半導体データセンター銘柄がメインで、最近あまりこちらは見ていなかったのですが、いつの間にか上がってきてますねー。
更に驚いたのは、半導体関連銘柄にもなっている。

もちろん5桁狙い、その先は上場来高値を大きく超えていくことを願います‼️

投資の参考になりましたか?