ここから本文です

皆さんこんにちは。
オムロン強くなったねえうれしい!!
私2010年2月に1876円で買って
2020年11月に9210で売って
又2020年12月に9000円で買ってずーっと
持ってます。
早く2026年に付けた12000円に復活してください。
頑張ってオムロン。
私みたいに12000円のオムロン知ってる人いるのかな????
オムロンさん5桁希望します。
よろしくです。

投資の参考になりましたか?