投稿一覧に戻る
オムロン(株)【6645】の掲示板 2026/02/06〜
-
815
>>812
僕もオムロン2,000年代前半からの保有者ですよー。半導体、データセンター銘柄がメインで、最近あまりこちらは見ていなかったのですが、いつの間にか上がってきてますねー。
更に驚いたのは、半導体関連銘柄にもなっている。
もちろん5桁狙い、その先は上場来高値を大きく超えていくことを願います‼️ -
822
>>812
去年3000台で買って気にしていませんでしたが、最近すごいですね。
ここまで伸びてくれるとは思っていませんでした。
過去にはそんなに上がったこともあったんですね。(2026は2021かな?)
これからも期待できますね。
aya*****
sas*****
皆さんこんにちは。
オムロン強くなったねえうれしい!!
私2010年2月に1876円で買って
2020年11月に9210で売って
又2020年12月に9000円で買ってずーっと
持ってます。
早く2026年に付けた12000円に復活してください。
頑張ってオムロン。
私みたいに12000円のオムロン知ってる人いるのかな????
オムロンさん5桁希望します。
よろしくです。
投資の参考になりましたか?