新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソルガム・ジャパン・ホールディングス【6636】の掲示板 2017/05/13〜2017/05/16

①投資判断に影響を与える事象は赤尾体制では一応適宜アナウンスしている。
②営業CFの額は不明だが黒字宣言済。
③昨日の段階でも修正されていない。
④短信では営業CF黒字の可能性が高い。
⑤あとは一定程度以上に会社を信じられるか。

私は会社を信じちゃいませんが、廃止にするより維持して業績拡大して増資なりSOなりした方が関係者の利益がでかそうですし、ここで廃止にするなら宮嶋氏からの引き継ぎを赤尾氏にしないし、メキシコや農水省等と繋がらないと思います。
それらが全てトラップだったとしても、 そこまでするほどの利益を未だ回収していないと判断しています。

以上ポジトークでしたwww
さて出掛けますかな。