新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソルガム・ジャパン・ホールディングス【6636】の掲示板 2017/04/09〜2017/04/14

おつかれさまでした。やっぱり垂れましたね(^_^;)

チェーンソーさん(も)かなり粘着質ですねwww
先日200万とれたからそう書いているのです。4月3日に。
3月31日に買い場が昼休み終わってからすぐにありましたでしょう。(245円付近)
そこからの持ち越しぶんがだいぶあったのでここは儲かりました。稀です。
もちろんここだけの儲けでは足りません。東芝なども値幅がありましたし、出来高が多くないとダメなのはおっしゃるとおり。だから売買銘柄上限を4⇒8銘柄に増やして出来高を見かけ上増やしたのですよ。うまくいくかどうかは検証中。閑散は大敵。出来高・値幅が重要。

みなさんにも良い週末を!