ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソルガム・ジャパン・ホールディングス【6636】の掲示板 2017/03/18〜2017/03/31

1382

*** 強く買いたい 2017年4月1日 03:41

皆さまおはようございます。

遅くまでご苦労様です。

さぁ来週からどう動くのか楽しみですね。

宮嶋詐欺が、会社をめちゃくちゃにして逃げだしましたが、

よく赤尾社長がここの企業改革に取り掛かり、頑張ってなんとかここまで、

こぎつけたのは評価で来ます。

アジア圏の強化、人材育成などたくさんの懸案が待ち伏せていますが、メキシコ

川本社長のがんばりで、業績がさらに倍&倍的進捗で大きく貢献されるでしょう。

いずれにしても、我慢して保有した株主は、上手に↑売り↓買いでがんばりましょう。

平田機も200円が今8000円越えています・・・・さてソルガムちゃんは

いかに今の200台~・・30000台へ 超期待夢株へ市場の反応はいかに?