ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソルガム・ジャパン・ホールディングス【6636】の掲示板 2016/04/18〜2016/04/22

>>1123

あと、他にもあったのですが、IRではなく、「お知らせ」に掲載されていたのかもしれませんね。
こちらは過去のデータが掲載されていないので、根拠の示しようがありません。

求めている根拠資料にはならないかもしれませんが、20150708のIRもお時間があればご覧下さい。
あまりにも酷いことを繰り返したことが理由かと思われますが、株主総会に必要な人数を満たすことができなかったというIRです。
株主総会の必要人数を満たさないって、葉書も含めてだと思うのですが、他の会社でこんなことってあるのでしょうか!?

本当か嘘かは知りませんが、その際の投稿に株主は10名位しかいなかったと書いてありました。

因みに、私のところには、再度「葉書を送るか株主総会に出て欲しい」という通知が届きました。