ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソルガム・ジャパン・ホールディングス【6636】の掲示板 2015/11/13〜2015/11/18

そういう僕も昔は・・

古いIRを掘り返して 毎日毎日 連続投稿していましたよ。。

しかし何時しか「悟るのです」。。。材料やファンダ関係ねえや・・と

上がるかどうかは・・・「まとまった買い」があるか否か*着眼するのはその一点。。

5年チャートを見ていただくとわかると思いますが・・

出来高。。。このまま出来高増えていけば・・何かが起きる気がする(気がするだけ)

おわり

(株)ソルガム・ジャパン・ホールディングス【6636】 そういう僕も昔は・・  古いIRを掘り返して 毎日毎日 連続投稿していましたよ。。  しかし何時しか「悟るのです」。。。材料やファンダ関係ねえや・・と  上がるかどうかは・・・「まとまった買い」があるか否か*着眼するのはその一点。。  5年チャートを見ていただくとわかると思いますが・・  出来高。。。このまま出来高増えていけば・・何かが起きる気がする(気がするだけ)  おわり