新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソルガム・ジャパン・ホールディングス【6636】の掲示板 2015/10/24〜2015/10/28

メキシコの現場、ハリケーンのコースに微妙に近いですけど、大丈夫だったのでしょうか?

メキシコの観測史上、最大級の勢力をもつ大型のハリケーン「パトリシア」が、日本時間の24日午前にもメキシコに上陸する見込みで、メキシコ政府は3つの州に非常事態宣言を出すなどして暴風や大雨などへの警戒を強めています。

(株)ソルガム・ジャパン・ホールディングス【6636】 メキシコの現場、ハリケーンのコースに微妙に近いですけど、大丈夫だったのでしょうか?  メキシコの観測史上、最大級の勢力をもつ大型のハリケーン「パトリシア」が、日本時間の24日午前にもメキシコに上陸する見込みで、メキシコ政府は3つの州に非常事態宣言を出すなどして暴風や大雨などへの警戒を強めています。

  • >>60

    温暖化対策、重要争点先送り…COP21前哨戦 2015年10月24日 14時23分

    http://www.yomiuri.co.jp/eco/20151024-OYT1T50021.html

    最大の争点は、先進国と途上国の間で地球温暖化対策にどの程度の差をつけるかという「差異化」。途上国は、歴史的に大量の二酸化炭素(CO2)を排出してきた先進国が、CO2削減を含むあらゆる対策で途上国より重い責任を負うべきだと主張した。

     これに対し、先進国は、新興国も応分の責任を負うべきだとの立場をとっている。欧州連合(EU)代表は、23日の記者会見で「新たな合意はいまの世界の現実を反映したものでなければならない」と述べ、世界最大の排出国・中国や第3位のインドなどを念頭に、先進国との間に対策の「差」をつけるべきではないとの考えを強調した。

    最大級のハリケーン「パトリシア」メキシコに上陸 3州に非常事態宣言

    http://www.huffingtonpost.jp/2015/10/24/patricia_n_8375606.html

    観測史上最大級のハリケーン「パトリシア」が10月23日、メキシコの太平洋沿岸に上陸し、暴風雨で樹木が倒壊し、車があおられ、多くの人が屋内に非難する事態となっている。ロイターなどが報じた。

    地球温暖化、対策を先延ばしにする余裕はないです。 COP21世界を挙げての大事な会議になりそうです。

    すでに地球温暖化は進んでいます。このままでは手遅れになってしまうでしょう。

    日本が途上国に資金を提供するならスーパーソルガムの投資を進めるべきでしょうね!

    途上国に地球温暖化対策を支える資金を提供すると同時に見返りも期待できます!(*^。^*)

    一石二鳥の効果があると思いますよ!(*^。^*)

    最大級のハリケーン パトリシアCOP21に大きな影響を与えそうですね!