ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ネクスグループ【6634】の掲示板 2021/12/30〜2022/07/21

個人的な予想ですが、、、

明日185付近で始まり。。。

怒涛の下げ。



なぜなら、この決算を楽しみに、すでに上がってきてる。マザーズ下がってるのに。

みんな期待して、期待して、この日まで我慢してきたのよ。決算が良かろうが、悪かろうが。明日は、売られる日。

  • >>171

    あ、予想外れた。。。

    朝一ですら下でしたね。。。

    一旦、150くらいまでは行くでしょうね。

    その後は、なんかニュース出たら、噴いて、また下がるの繰り返しで。

    ワラントなんかも交えつつ、気づけば50円くらいか?

    なんの強みもない かつ 口だけは達者の会社アルアル。何社見てきたことか(笑)

    たまーに、大当たりがあるかもしれないけど、ここではないと思います。

    >個人的な予想ですが、、、
    >
    >
    >
    >明日185付近で始まり。。。
    >
    >
    >
    >怒涛の下げ。
    >
    >
    >
    >
    >
    >
    >
    >なぜなら、この決算を楽しみに、すでに上がってきてる。マザーズ下がってるのに。
    >
    >
    >
    >みんな期待して、期待して、この日まで我慢してきたのよ。決算が良かろうが、悪かろうが。明日は、売られる日。