ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)JVCケンウッド【6632】の掲示板 2019/03/30〜2019/05/07

>すでに、ウチの会社でも、当社の負担ゼロになったケースがあります。

裁判で、採用されたことありますか? 
警察の路上の設備の映像と個人の映像?どちらを優先しますか? もう動画処理はドライバー会社の頭では無理でもPC知識がある人はできるんだよ。

どうぞ金額をていじしてください。 社内だから知ってるでしょ法螺吹き!
保険会社の対応だから知りません? 
現状復帰にはなりませんでしたが・・・・・・・?
嘘は幾らでも並べますよ。 

いいですか、職種も問題ですがお宅のような頭の馬鹿以下だけが世間で投稿してるのではないのです。

ドライブレコーダー?車乗荒しの証拠に?  荒らす奴はドライブレコーダーも壊すかSDカードや記憶装置も壊すか盗っていくよ。

ZMPの上場をはやしてた頃とそっくりな話題の買い煽ってる状況の再現だね。




馬鹿頭を絞って買い煽る馬鹿諸君、 出来高は減って株価も下落だ!
ここの材料は 『j6s***** が投稿開始』 だろ! 約十ヶ月も不人気で下落!