ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ヤーマン(株)【6630】の掲示板 2021/06/17〜2021/08/12

この株を買っている人達は、株価が下落するのにイライラしている事でしょう。
しかしこの株の下落は、まだまだ続くでしょう。その根拠は昨年12月に天井つけて一相場終わり、下げ波動に転じたからです。この株には筋が介入していて上げる時には徹底して急騰させます、天井つければ買いを入れないで放置すれば自然に降下して麓まで下がります。我々個人投資家には株価を動かす力がありませんから筋の思うままに株価は動くのです。従って筋と同じ事をすれば儲かる事になります、株価の下落に合わせてカラ売りを仕掛けましょう。参加している皆が儲かれば良いのです、皆してカラ売りで株価が下落して底値になれば又株価は筋の介入と共に上昇に転じます、そうなれば買えば良いのです。これからこの株は1000円近辺までの下落、更に下がるなら700円近辺まで下がると見ています。

ヤーマン(株)【6630】 この株を買っている人達は、株価が下落するのにイライラしている事でしょう。 しかしこの株の下落は、まだまだ続くでしょう。その根拠は昨年12月に天井つけて一相場終わり、下げ波動に転じたからです。この株には筋が介入していて上げる時には徹底して急騰させます、天井つければ買いを入れないで放置すれば自然に降下して麓まで下がります。我々個人投資家には株価を動かす力がありませんから筋の思うままに株価は動くのです。従って筋と同じ事をすれば儲かる事になります、株価の下落に合わせてカラ売りを仕掛けましょう。参加している皆が儲かれば良いのです、皆してカラ売りで株価が下落して底値になれば又株価は筋の介入と共に上昇に転じます、そうなれば買えば良いのです。これからこの株は1000円近辺までの下落、更に下がるなら700円近辺まで下がると見ています。