ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ヤーマン(株)【6630】の掲示板 2019/09/18〜2019/11/20

>>421


誰も買うなとも売るなとも言ってないが?
損抱えて被害妄想?

何を根拠に中長期では上がると思って買ってるのか知りたいと言っているんだけど、通じないのかな?

他のやつも言ってるけど、ここの高値掴み集団って、とにかく自分の都合のいいコメント(上がる、大丈夫、ガチホ)にばかり好反応して、都合の悪いコメント(下がる)はすぐ過剰に反応して反論してくるよな。
で論理性ある説明はせず根拠も示さず(示せず?)、隠キャ丸出しで気に入らない投稿に👎ぽちぽちするだけ。

素直に「損してるけど売るに売れないから上がるの待って持ってる」と言ってるホルダーの方が、ずっと素直で好感が持てるし応援する気になれる。

ここ買って損したのは自分のせいなのに、まるで下がる/上がらない というやつのせいで自分が不幸みたいな攻撃は、ただの責任転嫁だよ。