ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ヤーマン(株)【6630】の掲示板 2019/04/24〜2019/06/03

>>491

昨日はセリクラ気味だったんで、
寄り付き買いで入るのは正解ですよね。
売り方の巻き戻しもあるし、
難易度は低いです。

でもここ、
こんなセリクラでもない限り戻せないんですよね。
この上げをお花畑にしたら危険です(^^;
ロング握ってる方に『中長期で・・』
と言ったのは現物の覚悟がある方のみです。

信用需給やこれからのファンダを見れば、
引き続きロングは危険と思います。
お気をつけ下さい!

  • >>574

    6月最初の月曜日!
    お疲れ様でした。

    久しぶりの投稿です。

    本決算前に修正を出すなら、
    良さげなタイミングですかね。
    それとも来週かな?

    5/31の信用残はまだ分かりませんが、
    もし150万以上残っているようならまだまだ下押しそうです💦
    両建てしてる人も多いと思うので一気はないでしょうけども。

    ここの女性向けの製品が受け入れられたのは、
    中国/韓国の景気がまだ良かったからです。
    贅沢な嗜好品は景気が悪くなれば真っ先に買い控えられます。
    但し景気が反転すればまた買われる事でしょう。

    ロング握ってる方には申し訳ないですが、
    米中や韓国のゴタゴタが回復の兆しを見せない限り、
    反転は難しいと思います。

    本決算で予想EPS/50円を割ってくれば、
    今の株価でもPER/19倍近くまで跳ね上がります。
    この先19倍を維持するのは難しいでしょう。

    とにかく、
    まだ信用で握ってる方は気を付けましょう!
    現物だとしてもしっかり資産管理して覚悟が必要です。