ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンキヨーホームエンターテイメント(株)【6628】の掲示板 2018/02/21〜2018/02/25

関係ない話だけれどもさっきスーパーを回っていたらキャベツが580円で売られていた。またそのとなりでは1/2カットのキャベツが320円で売られていたがその中には半額と書かれたシールが貼られていてよくよく見てみると切り口が痛んでいた。数年前は100円そこそこで買えたと思っていたのだけれどもいつの間にこんな値になってしまったのだろうか。キャベツ1玉580円って冗談なんじゃないか必然的に手が伸びるのは320円の半額のワケありキャベツ。ワケありって言って敬遠するほどのワケではないから。でも結局買ったのは100円の袋カットキャベツ。量は少ないが少々の不作の年でも値は安定している消費者にとっては有難い存在。少々話が逸れたが今のオンキョー は何キャベツだろうか。