ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンキヨーホームエンターテイメント(株)【6628】の掲示板 2021/07/31〜

♪水も滴るいい男、水曜日です♪
おはようございます。
中傷、非難は俺のためにあるんだぜ!
糞株浪漫に炎を燃やす、
今日も真実を語る闇猫です。

昨日のニューヨークダウは、昨日と逆で若干のプラスで始まりすぐにマイ転、再びプラ転しプラス266ドル、35104ドル近くにいます。
どうにか35000ドル台というところです。
ドル円は109.1円割れ、円高傾向です。
昨日の日経はマイナス139円、27641円で、夏枯れ状態、オリンピックなのに元気がありません。。
原油先物は1バレル70.58ドル、再び原油安に向かっています。
金の先物も1oz1814ドル若干のマイナスです。
ビットコインは一時1コイン434万円ほどまで上昇し、現在は414万円ほどです。。

東京オリンピックの日本のメダル数は、
金19個、銀6個、銅11個と、
トータル36個です。
昨日は金2個取っていますね。

7月30日陸上自衛隊空挺部隊と米「グリーンベレー」第1特殊部隊群とグアム島で共同空挺訓練を行ったと報じています。
米第1特殊部隊群はアメリカ陸軍の特殊部隊であり、対ゲリラ・対テロ作戦の実績を持っっています。
なんと、史上初の訓練ということで、やはり、中国絡みで行ったとみられています。

バイデン政権になり、毎月20万人近い、不法入国拘束者がアメリカに入ってきています。
FOXニュースはは、その中のコロナ感染者をホテルへ送り、隔離される事はなく、
国境の街は不法移民で一杯だと報道しています。
彼らにはバス搭乗券や航空券を渡され、15分おきに釈放、どこへ行くのか全く不明だとのことです。
法律も知らなく、スペイン語で言葉も通じない!
仕事もなく、金もない連中が、アメリカにばら撒かれているのです。
多くは、仕事にたどり着けることはなく、人身売買の罠に引っかかるか、、
犯罪予備軍となるのです。

各誌が3日、ニューヨーク州知事のアンドルー・クオモ氏が、ジェームズ司法長官は退職者を含む複数の女性職員に対してのセクハラの認定をしたと報道しています。
まあ、元々変態じみた政治家で、トランプともめて、共和党側から睨まれていたので当然と言えば、当然です。

しか~~し!
しか~~~~し!
それでも!、それでも!、それでも~~~
このウルトラ・ワイド・スペシャル・モンスター級ドドドドド超々ワンダー糞株のオンキヨー株は、超いい加減な経営で、上場廃止も当然と言えば、当然の、超ヤバヤバな超糞株、世界No.1の超糞株なのです。
糞の中の糞、、キング・オブ・糞株のオンキヨーは糞株としての王道を行き過ぎているのです。

オオツキくん、、

時間がない!
今日はいじりはなしだ!
で、、
今日はストップ高!

オンキヨーホームエンターテイメント(株)【6628】 ♪水も滴るいい男、水曜日です♪ おはようございます。 中傷、非難は俺のためにあるんだぜ! 糞株浪漫に炎を燃やす、 今日も真実を語る闇猫です。  昨日のニューヨークダウは、昨日と逆で若干のプラスで始まりすぐにマイ転、再びプラ転しプラス266ドル、35104ドル近くにいます。 どうにか35000ドル台というところです。 ドル円は109.1円割れ、円高傾向です。 昨日の日経はマイナス139円、27641円で、夏枯れ状態、オリンピックなのに元気がありません。。 原油先物は1バレル70.58ドル、再び原油安に向かっています。 金の先物も1oz1814ドル若干のマイナスです。 ビットコインは一時1コイン434万円ほどまで上昇し、現在は414万円ほどです。。  東京オリンピックの日本のメダル数は、 金19個、銀6個、銅11個と、 トータル36個です。 昨日は金2個取っていますね。  7月30日陸上自衛隊空挺部隊と米「グリーンベレー」第1特殊部隊群とグアム島で共同空挺訓練を行ったと報じています。 米第1特殊部隊群はアメリカ陸軍の特殊部隊であり、対ゲリラ・対テロ作戦の実績を持っっています。 なんと、史上初の訓練ということで、やはり、中国絡みで行ったとみられています。  バイデン政権になり、毎月20万人近い、不法入国拘束者がアメリカに入ってきています。 FOXニュースはは、その中のコロナ感染者をホテルへ送り、隔離される事はなく、 国境の街は不法移民で一杯だと報道しています。 彼らにはバス搭乗券や航空券を渡され、15分おきに釈放、どこへ行くのか全く不明だとのことです。 法律も知らなく、スペイン語で言葉も通じない! 仕事もなく、金もない連中が、アメリカにばら撒かれているのです。 多くは、仕事にたどり着けることはなく、人身売買の罠に引っかかるか、、 犯罪予備軍となるのです。  各誌が3日、ニューヨーク州知事のアンドルー・クオモ氏が、ジェームズ司法長官は退職者を含む複数の女性職員に対してのセクハラの認定をしたと報道しています。 まあ、元々変態じみた政治家で、トランプともめて、共和党側から睨まれていたので当然と言えば、当然です。  しか~~し! しか~~~~し! それでも!、それでも!、それでも~~~ このウルトラ・ワイド・スペシャル・モンスター級ドドドドド超々ワンダー糞株のオンキヨー株は、超いい加減な経営で、上場廃止も当然と言えば、当然の、超ヤバヤバな超糞株、世界No.1の超糞株なのです。 糞の中の糞、、キング・オブ・糞株のオンキヨーは糞株としての王道を行き過ぎているのです。  オオツキくん、、  時間がない! 今日はいじりはなしだ! で、、 今日はストップ高!