IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

♪金にとどめの糞株ホルダー、金曜日です♪
おはようございます。
中傷、非難は俺のためにあるんだぜ!
糞株浪漫に炎を燃やす、
今日も真実を語る闇猫です。

今日のニューヨークダウは、4時半の段階でマイナス96ドル、34934ドル、マイナス続きで、35000ドル割ってしまいました。
昨日の日経はマイナス173円、30008円、どうにか30000円台です。
ドル円は109.7円、若干の円高です。

ビットコインは1コイン512万円台で、昨日と横々です。
先週の原油先物は一時1バレル67.97ドルで、今日もゆっくりと下がっています。。
金も先物は、1oz1797ドルで、下がっています。

米国がこんな状態になっているのに、米国民主党を支持する人は存在するようです。
14日にカリフォルニア州の知事解任・新知事選挙が行われますが、
共和党のラリー・エルダー候補は、路上でゴリラのマスクを被ったリベラル派の白人に卵を投げつけられました。
日本にも、今だに立憲や共産党支持者がいますが、、
情報弱者というのもわかりますが、一種のカルトにも思えます。

しかしながら、若者の多くはリベラルでバイデン支持であったが、アフガン撤退でアメリカ国民を置き去りして以来、アメフトの試合やコンサートで「ファッ○・ジョー・バイデン」と合唱が起きるのが全米の新トレンドになってきており、動画が流れています。