ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンキヨーホームエンターテイメント(株)【6628】の掲示板 2017/07/29〜2017/07/31

すいません。初投稿です。
少し気になったので、投稿させていただきます。
この6月、7月のチャートは明らかに『何者か』によって作られてきたように思います。
順当に行けば、先週中には増し担解除されててもおかしくない流れでした。
それを拒否しつつ、木曜、金曜のイナゴさんの振い落とし。
週末のmsワラント発表。
ホルダーを冷静にさせつつ、明日を迎えているように思います。
こんなん天才相場師しか出来ない所業だと思います。おそらく増資まで読み切った動きだと思うのは、僕だけでしょうか?
しかもモルガン営業停止の追い風まで吹いてるような気がしてます。
ていう妄想したら、楽しいかなぁ^^;
明日は下げると思いますが、現物ホルダーは時間が味方なので、妄想しながら楽しみましょう。
273現物ガチホです。
初投稿なので、発言に不適切があればすいませんm(_ _)m