ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンキヨーホームエンターテイメント(株)【6628】の掲示板 2020/02/15〜2020/02/19

オオツキ君と太平かつみを比べてみた。
太平かつみの方が銀行の信用があるね。
↓↓↓↓↓

オオクワガタの繁殖を試みたこともあるが、さゆりがコバエ退治のために誤ってバルサンを炊いたことにより失敗。

ピコピコドンという100円ショップの経営にも乗り出したが、大量の発注ミスがあり閉店。

2007年には起死回生を狙い、新たにラーメン店経営に着手。店の経営はさゆりの兄に任せていたが、売上の低迷に加え、店内アルバイトの募集に応募してきた人物をほぼ全員採用(日本語が話せない外国人を含む)するなど経営の杜撰さがあらわになり、メロンパン販売で人気回復を目論むも裏目に出て、2008年6月末をもって閉店。

2012年4月28日にはスイーツ食べ放題店「ボヨヨンスイーツガーデン」を道頓堀の中座くいだおれビルにオープンさせた。今回は店を経営のプロに見てもらっており、『ボヨヨンラーメン ウマインジャー』の7ヶ月間を超えて最長となる3年11ヶ月間続いていたが、中座くいだおれビルが香港の投資ファンドに買収された影響で家賃が高騰したため、20回目の結婚記念日にあたる2016年3月27日に閉店。

なお、自己破産について聞かれることもあるが、かつみ曰く「自分は自力で三億を稼いだ実績があるから、そのプライドで頑張っている」とのこと。また、借金については2017年、池田泉州銀行によって低金利での借り換えに成功、支払額を大幅に軽減できているという。

オンキヨーホームエンターテイメント(株)【6628】 オオツキ君と太平かつみを比べてみた。 太平かつみの方が銀行の信用があるね。 ↓↓↓↓↓  オオクワガタの繁殖を試みたこともあるが、さゆりがコバエ退治のために誤ってバルサンを炊いたことにより失敗。  ピコピコドンという100円ショップの経営にも乗り出したが、大量の発注ミスがあり閉店。  2007年には起死回生を狙い、新たにラーメン店経営に着手。店の経営はさゆりの兄に任せていたが、売上の低迷に加え、店内アルバイトの募集に応募してきた人物をほぼ全員採用(日本語が話せない外国人を含む)するなど経営の杜撰さがあらわになり、メロンパン販売で人気回復を目論むも裏目に出て、2008年6月末をもって閉店。  2012年4月28日にはスイーツ食べ放題店「ボヨヨンスイーツガーデン」を道頓堀の中座くいだおれビルにオープンさせた。今回は店を経営のプロに見てもらっており、『ボヨヨンラーメン ウマインジャー』の7ヶ月間を超えて最長となる3年11ヶ月間続いていたが、中座くいだおれビルが香港の投資ファンドに買収された影響で家賃が高騰したため、20回目の結婚記念日にあたる2016年3月27日に閉店。  なお、自己破産について聞かれることもあるが、かつみ曰く「自分は自力で三億を稼いだ実績があるから、そのプライドで頑張っている」とのこと。また、借金については2017年、池田泉州銀行によって低金利での借り換えに成功、支払額を大幅に軽減できているという。