ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンキヨーホームエンターテイメント(株)【6628】の掲示板 2019/06/20〜2019/06/21

♪もくもく働け、木曜日♪
おはようございます。
絶望、無謀は俺のためにあるんだぜ!
緑のたぬきはやっぱりうまい系の猫です!

ダウは若干上げ、
ドル円は落としています。
昨日の日経、上海、香港はともに上げています。

なにやら、ダウ、ドル円は米国の金利据え置きが決定したのが原因です。
今日はダウと連なるという関係では日経も影響を受けるでしょうが、、
米日関係から見ると、若干、日経落とすのではないかと思います。

G20が近づいています。
来週の28、29日です。
今度のG20は相当の波乱が予想され、再来週の市場にまともに影響来るでしょう。
特に、米中会議は同じアジアの日本で土日に決裂して、月曜日の市場はドカ~~ンというのが予想されますwww

しか~~し!
しか~~し!
しか~~~~し!
このウルトラ・ワイド・スペシャル・モンスター級ドドドドド超々糞株のオンキヨー株の過分主総会は、G20と同じ週、同じ大阪で開いてしまう超糞株です。
糞の中の糞、、キング・オブ・糞株のオンキヨーは糞株としての王道を行くのです。

オオツキくん、、
株主総会前の恒例のストーリ、、
予想通りに動くのは、ある意味面白い、、
イナゴさんたちも、、やがて、成長し、、オンキヨー詐欺被害者の会員へと成長してゆく。
自分は初めから、わかっているので、どうにか教えようとスレを書き続けているのだが、、
青ポチで拒否されてしまう、、
買い煽りに見せて、オオツキくんの罠を書いているのだが、、
イケイケムードで本物の買い煽りと間違えられてしまうwww

このようだと、今年も確実に期待通りのヘマをする。
ここの古参は、、もうここまで下がると株価なんて気にしてない。
確実に、予想通りに、株主様を騙そうとしているのに、ヘマをして株価を落とし、会社をダメにしてゆく姿を楽しんでいるんだよwww
会社の成果よりも、株主様をATMだと思っているでしょwww

ここで、我々は空売り屋の参入を十分に予想していたが、、
オオツキくん、考えていたかい~~
もっと来るぞ~~
EVOだって、まだ、売り切ってないし、、
去年から、表に出てこない売り切ってない連中、たくさん作ってきたでしょう!

オンキヨーの株価対策担当、IR担当より、兄貴たちの方が賢くなっている現状、、
やはり、AHOだなwww
でも、今日は木曜日、、そこそこ罠をかければ騰がりますよ!
そう、騰がるんだ!
所詮、投資、騰がらないと、、オンキヨーはつまらん!
騰がれ、
騰がれ、、、
面白くなれ、、、

オンキヨーホームエンターテイメント(株)【6628】 ♪もくもく働け、木曜日♪ おはようございます。 絶望、無謀は俺のためにあるんだぜ! 緑のたぬきはやっぱりうまい系の猫です!  ダウは若干上げ、 ドル円は落としています。 昨日の日経、上海、香港はともに上げています。  なにやら、ダウ、ドル円は米国の金利据え置きが決定したのが原因です。 今日はダウと連なるという関係では日経も影響を受けるでしょうが、、 米日関係から見ると、若干、日経落とすのではないかと思います。  G20が近づいています。 来週の28、29日です。 今度のG20は相当の波乱が予想され、再来週の市場にまともに影響来るでしょう。 特に、米中会議は同じアジアの日本で土日に決裂して、月曜日の市場はドカ~~ンというのが予想されますwww  しか~~し! しか~~し! しか~~~~し! このウルトラ・ワイド・スペシャル・モンスター級ドドドドド超々糞株のオンキヨー株の過分主総会は、G20と同じ週、同じ大阪で開いてしまう超糞株です。 糞の中の糞、、キング・オブ・糞株のオンキヨーは糞株としての王道を行くのです。  オオツキくん、、 株主総会前の恒例のストーリ、、 予想通りに動くのは、ある意味面白い、、 イナゴさんたちも、、やがて、成長し、、オンキヨー詐欺被害者の会員へと成長してゆく。 自分は初めから、わかっているので、どうにか教えようとスレを書き続けているのだが、、 青ポチで拒否されてしまう、、 買い煽りに見せて、オオツキくんの罠を書いているのだが、、 イケイケムードで本物の買い煽りと間違えられてしまうwww  このようだと、今年も確実に期待通りのヘマをする。 ここの古参は、、もうここまで下がると株価なんて気にしてない。 確実に、予想通りに、株主様を騙そうとしているのに、ヘマをして株価を落とし、会社をダメにしてゆく姿を楽しんでいるんだよwww 会社の成果よりも、株主様をATMだと思っているでしょwww  ここで、我々は空売り屋の参入を十分に予想していたが、、 オオツキくん、考えていたかい~~ もっと来るぞ~~ EVOだって、まだ、売り切ってないし、、 去年から、表に出てこない売り切ってない連中、たくさん作ってきたでしょう!  オンキヨーの株価対策担当、IR担当より、兄貴たちの方が賢くなっている現状、、 やはり、AHOだなwww でも、今日は木曜日、、そこそこ罠をかければ騰がりますよ! そう、騰がるんだ! 所詮、投資、騰がらないと、、オンキヨーはつまらん! 騰がれ、 騰がれ、、、 面白くなれ、、、