ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テラプローブ【6627】の掲示板 2022/01/13〜2022/02/28

昨日ニッケのロウソク足のヒゲが
ニッケのアンダー サポートライン
タッチして今日 反発↑しました!
マニュアル どうりのシナリオです!w!
私は今週ずっと買い越し してたので
ほぼ今日 利確!
ニッケもテラプも短期なら↑上戻るとは思いますが!?
しかし相場 流れ的には下げ↓トレンド入りですので💦
ロンポジの方は別ですが!w!
この相場で売上や利益率など意味は無いでしよう!
なので意識して おく事はニッケ天上ライン
資本ですが、28500円前後に成ってます!

テラプも ほぼニッケ動きでアルゴられてます!
テラプの上下 値は村野さんが
おっしゃられる とうりだと思われますが!(笑)!
今は地政学的リスク🖌️☠️真っ只中ゆえに
いつ変化するか分からない相場?!
私は短期 売り買いで現金か する事も大事!
ではとも思いますw!