ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テラプローブ【6627】の掲示板 2021/11/18〜2022/01/12

1800から600も上げると利確して落ちるのを待ちたくなるが、今回は6月の時と違うのではと思う。
6月は半導体全般がピークを打ち落ちてきた(米も横ばいだった)が今回はこれからという意見が多い。
旺盛な需要(車だけでなく、家電やゲーム機も)に恩恵を得るのは来年だと言う。杉村師はここからTOWA,タカトリを買えと言う。もちろんテラプローブ、内外テック、フェローテックはずっと押し続けてます。
素人はマルマエ、TOWA(テラプローブも)が以外高で一旦利確したが、落ちて来ないのでより高い値で同株数買い直した。でも現金化すれば枠が増えるんですね。その余力でトーカロ、6月高かった日本アビオニクスが3千もいってなかったので買ったらすぐさま上がった。
増やしてるのはルネサス。来月からトヨタ等が大増産にで恩恵が来るだろうと、そしてここがその恩恵をフルに受けるだろうと素人ながらに思ってます。
以上正直に8桁は行かないが7桁はここ十日程で行ってます。