ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テラプローブ【6627】の掲示板 2021/08/27〜2021/09/30

>>812

yukさん
人それぞれスタンスが違うので
あまり人の事を気にしないほうが良いのでは?
俺も基本は社畜なのでザラ場はあまり動けない
今は超~暇なのでデイやろうかと思ったが
治療・リハビリ・検査等で時間が不規則に拘束され結局は
ムリと悟った

エルが逝ってから(この板で)結成した「だがや党」
構成員は大幅に減ったが何故か今でも結党時の面子が数人
基本はポジションが似ている人だと思っている

所詮はゼロサムゲームで勝てばいいだがや

(株)テラプローブ【6627】 yukさん 人それぞれスタンスが違うので あまり人の事を気にしないほうが良いのでは? 俺も基本は社畜なのでザラ場はあまり動けない 今は超~暇なのでデイやろうかと思ったが 治療・リハビリ・検査等で時間が不規則に拘束され結局は ムリと悟った  エルが逝ってから(この板で)結成した「だがや党」 構成員は大幅に減ったが何故か今でも結党時の面子が数人 基本はポジションが似ている人だと思っている  所詮はゼロサムゲームで勝てばいいだがや