ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JALCOホールディングス(株)【6625】の掲示板 2020/07/02〜2020/08/13

勘違いしてる方がいる様なので低浮上と言うたものの言うとくで!

【バイトとちゃいまっせ】
実際には掲示板ではあちこちにバイトはおる様ですが、株の売買では基本的に買いポジションを取る方が多い中での売煽りは、仮に下げたい目的があったとしても効果薄で、殆どの書込みバイトはもっともらしい過大評価で買い煽る方が多い。
その上、ここの時価は過熱感があると言える程の水準ではない

【炭酸とちゃいまっせw】
もし炭酸情報を知ってたら、それこそコッソリ全力でポジションとりますw
掲示板なんかに出て来まへんわw


ワシの書込みでネタ以外の分を時系列で見たら勘の良い方はわかると思いますが、既にショート分は手仕舞い済で今のワシは決算ラリー相場へ向けての押し目&反転ポイント待ち!
中計の数字の現実味はともかく、参加者は好印象を持つ方が多いと見ており、1Qまでに再度上昇する可能性もある為、その値幅取りが目標
仮に決算ラリーが始まれば上昇に上手く乗り、決算前に手仕舞い予定
1Qまでにラリーがなければサヨナラの銘柄w その後は知らんw

ポジションのタイムスパンは人それぞれやと思いますが、コロナ禍で中長期というのは自分にとってはハイリスクローリターンでしかないw
ゆえにいつトレンドが崩れるか分からんご時世に押し目買いなどもってのほかw
売煽りとdisり書込みの大半は、数倍になるとか4ケタとかあまりにもおめでたい方がいたのでそれに対する老婆心w
今は決算ラリー待ちやけども、それでも社員がたった6人の会社で株価4ケタはワシの中ではまず考えれんけどなw
それとな、掲示板なんか所詮はネタでっせw
あんましガチで来られたらこっちが引くわw

売買はそれぞれ自己責任でっせwww